SSブログ

傷ついてたってかまわないから [なだめ。]

たったひとつの だいじないのち。
精一杯に生きようさ。

「なにしてんだろ」て、立ち留まったっていい
「なにしたいんだっけ」て、さきを見失ったっていい
ただ、茫然と足もとをみるしかできなくたっていい
「あのころはよかった」て、過去にすがりついたっていい
ひたすらに理想を追ってたっていい
周りを信じられなくたっていい
イイコじゃなきゃいかんのよ、て つよがったっていい
飾り立てて装うことで自分を必死に守りぬいたっていい
誰とも逢わなくたっていい
弱音をはいて、泣き喚いたってかまわない。

すべてをシャットアウトしてしまったって、かまわない。



だから、いまを 
     
     いまのじぶんを生きようさ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

イクラ

清明さん こんにちは
イクラ と 申します
辿り着き 共感し コメントを書きました
とてもステキで
言葉が せせらぎのよう
やさしく きらきらと あたたかく 輝いて
少しだけ 乾いていたところが 潤いました
ありがとうございます
by イクラ (2005-10-14 10:32) 

emii

>イクラさん。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
共感していただけてとても嬉しいです。
ここでつづっている言葉は
私自身に言い聞かせている部分も多々あるのですが。
そんな言葉たちでも、
誰かのこころを救ってさしあげることができるのなら
私はとても光栄です。
ありがとうございます。
イクラさんの数々のお言葉、
私の胸にもとても響き渡りました。
by emii (2005-10-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。