SSブログ

こんなにもわきあがりとめどなくながれるもの [ふりかえる。]

                              06/07/14
どうして。
どうして涙がでるの。
どうして泣いちゃうの。
泣きたいことなんかなくて。
泣く必要すらなくて。

泣いたら。
ないたら失礼じゃない。
情けないじゃない。

誰も悪くない。
悪いものなんて、ない。

かけがえのないもの。
まもりきりたいものがそこにあるんじゃない。
そう決めたじゃない。


ときに揺さぶられる。
それが生きるうえでのブレではないように。
見据えたものに確信を。
ベクトルを。

かわらずに。
かえないように。

だから、涙がでちゃうんやろか。


あかんよね。
泣き虫やんね。
ねえちゃんあほやからさ。
ときどきどうしたらいいんかわからんくなるんよ。
きれいごととか、現実とか。
そういうなかで解からなくなって全部投げ出したくなったりして。
頭んなかぐしゃぐしゃにして。
いろんな もしも に震えて。
ぼろぼろ涙ながしまくってさ。
そうやって。
もがいていろんな思い、かきむしって。
それでから大事にしたいって気づくのも。
もっと後やのよ。

ごめんな、あっちゃん。

ねえちゃん、頑張るから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。