SSブログ

だからあなたは素晴らしい [ふりかえる。]

                              06/10/18
ゆっくりだっていいじゃない。
ひと呼吸ついて。
そいでから、また
思いだしたように踏みだしたっていいじゃない。

走りつづけること。
そりゃ、とってもすごいことだけど。
誰もがおんなじペースをまもれるわけじゃない。
みんながいっしょのゴールをめざしてるわけじゃぁない。

毎日のからだの具合だって少しずつ違ってて。


どこに向かうのか。
どうやって汗をかきかき、生きてゆくのか。

生まれたときから泣きかたが違うように。
ひとりとして同じってのは、ないんだから。

だから あなたっていう存在が素晴らしいんだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たー助

わたしは 私が思う普通でいたいと思っています。

わたしが思う普通って・・・・自分のスピードで生きて
行けることだと思っています。
by たー助 (2006-11-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。