SSブログ

運命の ひと [想う。]

ひとの幸せって、なんでこんなにも あったかいんだ、ろう



ふたりを見守ってきたものとしては、なお一層、強く それを感じました。
友人でありながら、姉のように、母のように。
胸が熱くなりました。

私たちゲストを背に、式場からきえていく姿へは、
ひとり立ちをしていく我が子を想う気持ちでした。







                                   もう、大丈夫。
                                   彼が ついてる。







確信したのは、いつからだろう。
彼になら、あの子のすべてを あずけられる。
彼なら、あの子を 幸せにしてくれる。
彼じゃなきゃ、だめなんだ。




おめでとう、natuko.
ありがとう、taichan.













                                       運命













ふたりを見届けた いま。
それを信じられるような、気がします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。